
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.25 (Fri)

かっこいいいいい

今日餃子を買いに行きました~ヾ(≧▽≦)ノ

特設会場でやっていたので買いに行ったのです♪

『あれ?あそこで働いてるよね?』

『ハイw従業員ですw』

と言うやり取り

試食もさせてもらいながら

話してましたw

美味しいのは知っているので

お会計をしました!630円だったので

700円出したら直ぐにお釣りが来て

ああ、私が出すの何かわかってたんかな?と思って返されたお金見たら

100円玉!!

え!?あれ!?

そしたら直ぐに他のお客さんが来て

お店のお兄さんが『ありがとうございました~^^』

と・・

まけてくれた!優しい!!かっこいいいいいv

胸きゅんな瞬間でしたヾ(≧▽≦)ノ

そして久々にモンハン2NDGをばやりました・・

ラージャンに2分で撃沈。

良くやってたなこんな難しいの!!

何もかも感じがやっぱり何となく違うので

難しい!!(;;´д`)

これは密かに練習して勘を取り戻さねばw

なんであんな難しいのできてたんだろうw

ああ一人じゃなかったからかな?w

改めてやってくれた皆様に感謝です(`・ω・´)>
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
