
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.05 (Sat)

カレンダー

気が付いたら3月ですねw

早いモンですw

いやはや怖いと思ってやってないゲームを

ニコ動で見ているわけなんですが

それでも怖いですねw

でも怖い物は怖いですね~w

まあ最後まで頑張ってみるけどねw

きっと少しはレベルアップして

怖いものに慣れているはず!

この年になっても絶対の絶対にお化け屋敷に

入ることが出来ないでいるチキンなんですが・・

特に問題はないですね!

夜中に近くのポストに郵便物を出しに行ったら

どこからとも無くそして決して遠くない所から

ワン!!

と一声

!?

と思って辺りを見回しても誰も居ない。

ええ!?と思って急ぎ足で帰り道を目指したら

足元でわん!と一声

良く見るとパグが

ふんふん言いながら足元にじゃれてきたw

なんだああ~と思ってしゃがみ込んだら

手をペロペロ舐めてきたw色々あった郵便の旅だったw

18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
