
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.16 (Wed)

こわかったです

震度5強の地震で

昨晩ビビりました。・゚・(ノД`)・゚・。

スカイプにて通話中だったのですが

切っちゃってしまって申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

しっかし今回は前回よりも揺れた!

直下型だったらしい・・・

怖くてあんま調べてないけど・・w

もう地震は落ち着いていく物だと思ったのに

とりあえず外に出たんですよね

昨日そんなに寒くなかったけど

外にでてやたらガクガクしてた私・・・情けないorz

怖くてガクブルとか。。。。。

いやまあ~しかしながら

自分はいつどうなるか分からないので

備えは必要ですね(`・ω・´)>

過多にって意味じゃないけど・・・

08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
