
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.28 (Mon)

見つけたんでやってみた。

Q1一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1
マリオだったかな?
Q2そのゲームはクリアしましたか?
A2
してないですね~いまだにw出来ないわけじゃないのだけどねw
Q3一番最近したゲームは?
A3
逆転検事2
Q4攻略本は最初から見る?見ない?
A4
初めは見ないです!自分だけでどんだけやるかが好きなのでw
Q5何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5
RPGですね~読むの苦手なくせにw
Q6最高何周した事ある? そのゲームは?
A6
5週FF7ですかね~やりこんだw本当にやりこんだw
Q7途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7
ありすぎて困ったw手元から消えてたのも含めると多すぎてw
Q8持ってるゲーム機は?
A8
PS2(2台w)、DS、PSP、PS3、WIIかな?
Q9持ってるソフト数は?
A9
数えたくないな~コレw
Q10今までやったゲーム数は?
A10
数え切れないな~w多すぎてw100は行ってると思うけどw
Q11ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11
どっこいどっこいですね(;;´д`)
Q12今までで一番好きだったゲームは?
A12
今も昔もFF7とバイオと幻想水滸伝
Q13今までで一番苦戦したゲームは?
A13
グランディア
Q14今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14
なんだろう・・・?!モンハン!?キングダムハーツ?スタオー2??
Q15ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15
面白いか面白くないかw失敗したくないのでw
Q16一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16
10時間?
Q17最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17
やりこみかな?結構コツコツやるの嫌いじゃないです^^
Q18ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18
これが無いんですよw結構やってるんだけどねw不思議w
Q19ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19
許容範囲で買ってるからこれはないですね~v
Q20エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20
ん~全部みますw頑張りますw
Q21主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21
変えちゃいますねw
Q22コントローラー壊した事ある?
A22
有りますwやりすぎたんでしょうね~押しても反応しなくなったw
Q23今、発売前のゲームで気になるのある?
幻想水滸伝、バイオ、だめだwそれこそ山ほど有るw
FF7のリメイクには本当に期待してるけど、しなくてもいいかな?とも
思ったりしてますw
20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
