
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.30 (Wed)

これは・・

迷惑メールが増えてきたので

拒否リストに登録してたら

いつの間にか全部の携帯会社のメールを拒否してまして

誰からもメール来なくなって

なにやってんの~ww

もう~自分のやってることにびびった(;;´д`)

本当になにやってんの~w

しかも解除の方法がややこしいw

いやw自分が説明よまないからなんだけどもw

ど~も説明書とか苦手で・・・w

長い文字だけの物を目が自然と拒否するので・・・w

中々なおらない。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず少しずつと思ってDSで読みゲーをやってるけど

少しは解決の糸口になってるのかしら?w

あ、季節は春なんですね~

知らなかったですね~春って雪が降るんですね~^^

外が白いですよ~(*´∀`)ノ

ステキな春が舞い降りてきましたね~

花粉は雪と共に降るんですね(*´∀`)

ああ~ステキ~ステキすぎて目が痒いですね☆
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
