
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.14 (Sat)

いろどり

今日はまあ~珍しい物を見た。

なんとですね~

恐ろしく大きな鳥!!!

なに!?あの鳥w

怖い(;;´д`)

飛んでるだけだけど恐怖を覚えたw

この間彩雲って見たんですよ~

綺麗ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

思わず携帯で写メってみたけど

まあ~近所過ぎて投稿は自主規制ですw

でも七色の雲なんて初めて見ました!!

やほー先生に聞いて見た所

本当に七色の雲の画像が乗っていて

綺麗だったヾ(≧▽≦)ノ

自然現象は本当に凄い!

そしてそして、今日はモンハン2ndGをやった!!

懐かしすぎ!!

そういえばあんまりに女の子装備が可愛くて

初めからやり直したデータがあったw

こっちもコツコツ地味に進めよかなw
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
