
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.25 (Wed)

腕どぁん

はてさて・・

お仕事で失敗して凹んで帰ってきた今日。

部屋でぼけ~っとしてたら

家族に呼ばれてテレビを見に行ったところ

見せられたのは病気の説明番組。

もしかしたらこれじゃないの?貴方

と一言・・

引きこもったろかヽ(`Д´#)ノ

なんで凹んで帰って来てるのに

追い討ち掛けるんだ!!w

まあ~コレが打ちの親です。

凹んだら更に追い討ち掛けてくる。

凹んだ姿見せたらかぶせてくる。

私のが辛いのよ~とw

ああ~よくぐれなかったな~私ww

いや、ひねくれてるや(*´∀`)

もうこれは笑っとけ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
