
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.20 (Mon)

ここにいるのは

辛い事も

悲しい事も

逃げ出そうと思えばできる

投げようと思えばできる

でも投げ出さないのは何の為?

誰のため?

いつか救われると思って頑張ってるの?

あなたは頑張っている

誰よりもそれを誇っていいの

自信が無くて落ち込んでも構わない

弱音吐いたってそれは逃げていない、向き合ってる証

休んだっていいの、次のステップへの必要なものだから

いつだったか読んで散々泣いた言葉ですねw

たまにどうしようもなく凹んだり

一人でどうしようもなくなった時

友人に話してふいに見たりします

そろそろ本気で転職考えようかな

00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
