
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.10 (Sun)

老舗

お仕事をしていた

コンテナを運んでたんだ~中のスイングドアを越えようとしたらば

ガツン!とぶつかったんだ~

ぎゃああああああってw

ああ、私の手がねw

ちゃりいん

と壊れたんだよ(;;´д`)

やっちまったあああああああああああああああw

いや、私の腕時計がw

ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

前も壊れたのにいいいい(´;ω;`)

むう~

という訳でジュエリーショップに修理をお願いしに行きました

そしたら次の日電話で

ウチでは修理できないです(;;´д`)

って・・・

まあ~いいんだ・・メーカーに送るもん・・(´;ω;`)

そう思ったけど

老舗の時計屋さんが頭を過ぎる・・

超急いで(安全運転で行きました)

すると!!!

『すぐに直りますよ~^^少々お待ちくださいね!』

『なにいいいいいいいいいいいいいい(;;;;; Д ) ゚  ゚』

閉店間際にきた私はなんて嫌な客だったんだろう;;

それなのに

快く受けてくれて

しかも丁寧に接客していただいて(´;ω;`)

感動しました

お陰で直ったヾ(≧▽≦)ノ

わ~いヾ(≧▽≦)ノ
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
