
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.20 (Wed)

きてる~

台風接近中ですね~

いやはや~結構被害が出ているそうで・・

一回ですね~しらずに

台風の次の日に海近くの場所へ行ったことがあるんですよ~

いや、基本天気見ない子だったから

興味本位じゃなくて知らなかったんですw

だって現地の昨日の天気だもん(;;´д`)

どうやら大荒れだったみたいで

もの凄く波が高かった;

え?海の波ってあんな白かったっけ?とw

ふと横を見たんですよ

横が高速なのでw

高速の電光掲示板は片側通行止めだったw

へ?wもしかしてココもヤバイ?w

一般道走ってたんだけどね~www

目的地へ行かずに帰ってこようと思って

Uターンしたんですw

そしたら今度は高速両側通行止め(;;;;; Д ) ゚  ゚

しかも通ろうと思っている所まで波が来ていてですねw

いそげええええええwww

ってw

なんとか帰ってこれたけど

台風は怖いw

後に聞いたら通った道は暫く通行止めに有ったらしいですw

海の荒れよう半端無かったもんな~w

あれは笑えなかったw
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
