
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.14 (Sun)

鈍感な痛み

ココ最近もうバテバテでw

腕太くなったカナwww

結構な力仕事してましたw

ああ~まあ男の人の力仕事までって程じゃないけどw

自分的には結構力仕事だったw

お陰で全身汗かいて

飲んでも飲んでも水分足りない感じだったw

この暑さはいつまで続くやらw

そういえば

タイトルにした事なんですが

右足の親指に感覚がなくなったんですよね~

それこそ爪楊枝でつついても

なんも感じないという・・・

麻酔打った感じでしたねw

なんでなのかサッパリ

気にしないでいれば感覚戻るかな~

ってそのまんまでしといたんだけど

とりあえず少しずつ感覚戻ってきた~
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
