
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.19 (Fri)

ホワイト

国によって違うテレビってありますよね~

価値観とかその他諸々・・

でも思う~

結構守られている生活を

知らず知らずのうちにあって

当たり前に思っていたのに

実は結構放送できるものが少ないのね

とか?

結構思うんですよね~今見たら

きっと目を背けてしまうけども・・

まあ~なんでそう思うかといいますと

外国に行った事があるからなんですが・・・w

例えば裁判!

内容は放送されないけど

外国によっては部分部分でも放送される所もあるし・・・

そういえば、放送しないな~

と思うんですよね

学生ながら、裁判の内容を見たのは衝撃だったです(;;´д`)

言葉分からなくて良かったとさえ思いましたw
19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
