
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.06 (Sat)

ぴよ

この間ペットショップへ行きました

いや、全然買いませんけど飼いませんけど。

やっぱり可愛いねえ~

なんか春と秋が子犬子猫が生まれる時期なんだとか

でも、柵の中はやっぱり

自由が無くて可哀想に思っちゃ居ますね

自分がそうだったらと思うと

絶対いやなんだけど・・・

そう思うと何か飼えない。

昔、野良猫がうちに住み着いてって事は

有ったんだけどw

古い家だったから、隙間あり放題で

そこに入るのはやめて~っていう

埃まみれの所へ行くんですよね(;;´д`)

あれは何故なんだろうw

掃除しろって事かあああw
20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
