スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.30 (Sun)

恋?いや違うw

つい先日の事。。

また~りお買い物をしていた時の事

2歳位よちよち歩きの赤ちゃんが近付いてきた(*´∀`)

私の事をじ~っと見つめて来た

笑いかけたら笑い返してくれた^^

本当にめっちゃ可愛い~♪

暫くするとお母さんが連れ戻しに来て、行ってしまったけど、

暫くしてからまたその赤ちゃんが私の所へやってきたw

そしてじ~っと私を見つめている(*´∀`)

『さては惚れたな?!』

とか考えてしまったw

赤ちゃんは癒されますね~^^
スポンサーサイト
06:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ただいま~♪

ちっちゃい子って可愛いよね~
たまにお母さんと間違えて足なんか抱きついてきた時は(○´ェ`○)ってなってしまうw

でも私はどちらかというと、おじいちゃん・おばあちゃんに無条件に笑顔になってしまいます
職業病かしら?www
ひまわり@姉御 | 2010年05月30日(日) 09:14 | URL | コメント編集

No title

>姉御さん

おかえりなさ~いヾ(≧▽≦)ノ

ちっちゃい子可愛いですよね~♪
そういう経験ありますwお母さんじゃない!
って顔で驚いているのもまた可愛いヾ(≧▽≦)ノ
おじいちゃんおばあちゃんですか~♪
なりますよね~分かります~^^
カニ | 2010年05月30日(日) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/104-3c771aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。