
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.31 (Mon)

あふたぬ~ん?

今月も今日で終わりなんですね~(`・ω・´)

早いもので今年も約あと半分。

全く関係ないけど、最近お昼ご飯があんまり食べれないw

でもそのお陰で体が軽いですw

走ってみると違う体の軽さwよく動くお仕事なんで、一石二鳥??

夜にガッツリ食べてるから。。。。だw

そういえば最近森?林??的な所へ行ってきたんですよ~

そこで見かけた大きな大きな鳥。

鷹か鷲かと思うのですが・・・てか鷹と鷲どっちが大きいの??

ま、話は戻りまして、飛んだんですよ~

そして頭上を飛んで行った時はさすがに怖かったです(ノω<。)

大分高い位置を飛んだと思いますが・・・大きかった!!

アレならきっと手の所に捕まって飛べるヾ(≧▽≦)ノ。。。はずw

20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

はぁー
もう半年たったのかー
年齢を重ねるごとに一年が過ぎるのが早いな^^;

捕まって飛んでいるカニさんを想像してワロタw
ひまわり@姉御 | 2010年06月01日(火) 00:28 | URL | コメント編集

No title

>姉御さん

早いですよね~一年なんてあっという間ですね(*´∀`)
学生の時のあの遅さよりはマシかもですが、早いですね~

私が捕まってるですかww
でも、振り落とされたら涙目ですねw
カニ | 2010年06月01日(火) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/105-19e4a17b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
