
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.07 (Mon)

モンハン

最近また返り咲いたモンハンw

一番ネックなのはモンスターに突進型な自分w

間合いとか取らないw

間合い?何それ美味しいの?

とにかく突進するから、ダメージ大きいし、

すぐにキャンプへ~アイルーお疲れ様ですw

いい加減にしろやw

って言われてそうw

そして装備がバラバラw

モンスターがくれる素材で同じのを揃えた方がいいんだよ~

って聞いたのは、やり初めて大分後のことw

その時に強そうなものをバラバラに付けてる為、全然スキル発動しないw

装飾品で誤魔化すw

なので、ちゃんとそろえようと思うw

てか、性格でますねwこれはw

ん~もっとちゃんとせねばw
08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

カニさんもハンターだったんですねー

一緒にプレイしたいですね
たっく(TAk.) | 2010年06月07日(月) 18:00 | URL | コメント編集

No title

>たっくさん

おおw
たっくさんもハンターだったのですか♪
ぜひ~ぐちゃぐちゃ装備の私でよければ、
一緒にやりましょうヾ(≧▽≦)ノ
頑張って手助けできるように勤めますw
カニ | 2010年06月07日(月) 21:01 | URL | コメント編集

No title

バラバラでもスキル発動するのだw

おいらの装備バラバラだけどちゃんとでてますぜw

カニぼんと早く狩りにいきたいぜよ(`・ω・´)

シェン倒す約束あるしねw
せつこ | 2010年06月08日(火) 02:32 | URL | コメント編集

No title

>せっちゃん

あれ?w装備バラバラなんだ~w
意外だあwちゃんと揃えてそうだったw
本当ね~是非やりたいよ(*´∀`)
シェンさん倒してもらって私はまんまとG級へww
カニ | 2010年06月08日(火) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/113-4d1fefb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
