
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.08 (Tue)

きゅ~~~~し?

心配してくださった人も居たので、

私自身余裕が無くなってしまっていてですね

そんな中皆さんとお話しても、きっと毒を吐きかねない

もしくは愚痴ばっかりでウンザリさせてしまうんじゃないかと・・・

そう思って、しばらくスカイプは休止にしました(;;´д`)

でもその内またスカイプ入りますヾ(≧▽≦)ノ

もしくは突然インしているかもしれませんw

基本自分都合で申し訳ないです...orz

少々所じゃなくなった所でw

モンハンのXリンクは何であんなに難しいんだ(;;´д`)

私がいけないのは分かるwパソコンとの相性?それとも、

セキュリティーのせいなのか!?

つづく・・・・・・(謎
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

愚痴や毒なら吐き捨てなさい!
皆聞いてくれるから!
結構楽になるかもよ~皆仲間なんだから気にせずに!
お互いにぶつかっていこうぜぃ!
シーク | 2010年06月08日(火) 10:06 | URL | コメント編集

No title

愚痴は聞きますw

毒は喜びますw

言いたいこと全部ぶちまけなさいwおいらが聞いてあげるからw

あとXlinkはカニぼんの場合はもう1歩のとこまできてるw

だから愚痴も毒も聞くしXlinkだって教えるさw
せつこ | 2010年06月08日(火) 19:12 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

ええw
良いのかな(;;´д`)
険悪モードにならないと良いのだけれど・・・w
楽になるかな~w
ううむ。。。w
でもそう言ってもらえて嬉しい限りですヾ(≧▽≦)ノ
カニ | 2010年06月08日(火) 20:58 | URL | コメント編集

No title

>せっちゃん

ん!?w毒喜ぶw?
せっちゃんてそっち・・・いや、なんでもないw
そっかそっかwんじゃあ機会を作って聞いてもらおうかw
今度こそつなげると良いなw
宜しくお願いしますw
カニ | 2010年06月08日(火) 21:03 | URL | コメント編集

No title

どんなに励まされても気分が落ち込んだりする時があると思います

無理せず自分の気持ちが落ち着くのを待つという手もありますよ

自然に愚痴ればいいんだからね

まったり、まったりですよ

落ち着いたらダメな大人の会でもしましょ♪

女性onlyでv
ひまわり@姉御 | 2010年06月08日(火) 21:16 | URL | コメント編集

No title

>姉御さん

ううう・・(ノω<。)
なんかじ~んと染みました(ノω<。)
ありがとうございます!!
そうですね。。。まったり回復していけたらなって思ってます
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対やりましょう♪女の会♪
なんか今から楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
カニ | 2010年06月08日(火) 22:49 | URL | コメント編集

No title

俺は愚痴られたほうがマシだな。
いなくなられるよりかは。

とは言え、今はひとりのほうが落ち着くのなら、そうしときなよ。
そうでないなら、戻ってこい(`Д´)サビシイジャナイカ
かゆ | 2010年06月09日(水) 03:07 | URL | コメント編集

No title

>かゆさん

そうですかwそっか。。。。
なんか嬉しいです~そういって貰えて♪
そんな風に言ってもらえると思って無かったですw
頭の整理つけたら戻るつもりです(*´∀`)
本当にありがとうございます(ノω<。)
カニ | 2010年06月09日(水) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/114-cc58738f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
