スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.19 (Fri)

きょうみw

興味ないことをかきたしてみよう

説明書

文章

組み立てるもの

細かい作業

いけないw

本当に活字読むの苦手だわw

苦手意識がいけないって

分かってるんだけど

分かっててもできないww

苦手というか

やりたくないんですw

読んでたら機嫌が悪くなるw

説明書の癖に

意味不明すぎる!!

ちゃんと説明してよ!って思っちゃうw

スポンサーサイト
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

文章はねぇ、好き嫌いって言うか得手不得手が如実に出るよね。

活字が苦手なら絵本読んでみるのもいいよー。

あとは児童文学とか、世界の昔話とか。

短い話なのに結構面白いよー!
けけ | 2013年04月20日(土) 21:09 | URL | コメント編集

>ケケさん

でるねーw文章苦手ですw
絵本か!
そうだね~あんま見ないな~
本屋さんで行くのは漫画とか
ファッション雑誌w
今度見てみるよ^^
カニ | 2013年04月24日(水) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/1176-bcf408cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。