スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.21 (Mon)

睡眠力

小さい頃から寝ない子で、

それこそ寝るよりも何かしている事が多かったんですが

寝るのが勿体無いとか思ってましたw

とにかく体動かす元気な子だったので、

おてんば?男っぽい感じに育ちましたw

遊びに行ったら帰ってこないw

迷子にも良くなって、家族に迷惑ばかりかけてたようなw

寝ないからこそ、疲れがとれない?感覚があるようなwないようなww

夜中になっても寝つきが悪いので寝起きも悪いw

朝はいつも?ムスっとしてますw

でもココ最近お昼寝が出来るようになったヾ(≧▽≦)ノ

進歩~というより・・なのかなw

いや、・・じゃないwなんていっても私は永遠に18だもんww
スポンサーサイト
20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

なんというおいらw

寝つきが悪く毎日2時間寝るまでかかりますw

そして寝起きは1言も発せずブスーっとしておりますがw

昼寝はごくたまに寝るくらいでw

大体はゴロゴロになってしまうw

いい安眠方法あればねー
せつこ | 2010年06月22日(火) 14:39 | URL | コメント編集

No title

>せっちゃん

寝つきも寝起きも悪いのって辛いですよね(;;´д`)

あんまり寝れないで居ると良くないんですがw

そうですね~良い睡眠方法があれば・・・w

これでも色々試したけど、続かないw

ちょっと気になっているのは、自分専用の枕(*´∀`)

作ってる所は他県だけどねww
カニ | 2010年06月23日(水) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/130-073db937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
