スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.24 (Thu)

れれれのれ

ちょっと前までこってり甘いものは平気だったのですが

最近好みが変って

どうも後味スッキリの物に興味が行くようになったw

3〇のアイスクリームで、ダージリンが好きだったんですがw

そしてシフォンケーキも紅茶系、お茶系のケーキがすきですねw

自分で作るものも甘さ控えめw

市販の物はあまいですねw

苦手ですw

あ、年齢関係あるんでしょうねw

そこは認めますw

でも、好きな物は昔からあまり変らなくて

ただ甘すぎるものは苦手ですw

後味スッキリの甘い物開発中ですw

今だ紅茶のシフォン作ってないけどw

オススメなにかあったら教えてください(*´∀`)

てかコレに返事来るのかなw

心配w

そして飲むつもりの無かった飲み会で飲酒~

変なテンションでモンハンやりましたw

一緒にやって頂いた方々失礼しましたorz



スポンサーサイト
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

私、未だにこってりも好きです。
最近はまっている物は・・・
バームクーヘン、ティラミス、杏仁豆腐、パンナコッタ。
思いつくのはこんな感じかな。
デザート選べるならこれらを選んじゃいます。
アイスだとラムレーズンが好きですね♪
焼プリンも大好きだわ♪
タルトとかモンブラン系も好きなんだけど、甘すぎて重いから頭が痛くなるんだよね・・・
あぁ、語り出したら止まらなそうなので、この辺で止めておきます(笑)

昨日はどうもでした♪
みわ | 2010年06月24日(木) 15:56 | URL | コメント編集

No title

>みわさん

こってりも美味しいですよね(*´∀`)
パンナコッタや杏仁豆腐いいですねヾ(≧▽≦)ノ
私も好きですよ~♪
ラムレーズン食べた事無いですねw
今度挑戦して見ますw
プリンは最高ですねヾ(≧▽≦)ノ
甘すぎて頭痛くなるとか・・・(;;´д`)
それは大変ですね(;;´д`)

いえいえ~こちらこそ~ヾ(≧▽≦)ノ
カニ | 2010年06月25日(金) 09:43 | URL | コメント編集

No title

甘いもの好きだけど何がいいかとかはわからんというw

個人的に和菓子がいいっすねー

和菓子は太らないしそこそこ甘さ控えめだしw

酒好きで甘いものすきって言うと体に悪い気もするがw

カニぼん酔ったのもおもろいからいいと思いますw
せつこ | 2010年06月25日(金) 12:13 | URL | コメント編集

No title

>せっちゃん

和菓子かあ~いいですね~
カロリーも少ないし、見た目綺麗だし~♪
お酒のみの人で甘いもの嫌う人多いですが
何故なんだろう・・・w

あ、私の酔っ払いは・・・・wははは・・・ww
カニ | 2010年06月25日(金) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/132-6ebdd746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
