
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.17 (Sat)

スポーツ?

秋といえば・・・
何を連想されますかね?

なにやら万歩計の付いた携帯が手元に有るので
やっては見たものの・・・
一番動くであろう仕事中に(当たり前だけど)
携帯持ったら駄目なので、
携帯をバックに入れて携帯しないから、
全く意味が無い( ̄ε ̄;)

結構動いているはずだから、
きっと良い結果が・・・でるかな??
何かスポーツ始めたいけど、
ボーリングは端っこ掃除だし、
バスケはゴールにすら当たらないし・・・
練習か??練習なのか!?
うう~(´;ω;`)

そういえば、
前あっちの日記にも書きましたが旅に出てきました!
とにかく自分自身がストレス溜まっていたらしいので、
180キロ位??
旅立ってきました!!
旅立つ時の勢いで遠くへ行ってしまった為、
帰りは・・・・だったけど、
ま、気分転換にはなりましたw

え?道になんか迷いませんよ!
何って言ったって、ナビ無し地図無しですからね♪

19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

やはりスポーツといえばガチムチパンツレスリn・・・ゲフンゲフン

そうだね、俺的にやってて楽しかったのはフットサルかな~

ルール全くわかんないんだけどね。

ほう、180㌔とはまた長旅だねぇ

たまにだけど知らない町を訪ねてみるのも風情があっていいかもね~
麻酔王子 | 2009年10月17日(土) 20:20 | URL | コメント編集

No title

僕もボーリングもバスケも苦手です。。
運動は嫌いじゃないんですけどね、
どうもきようじゃないみたいでね・・・

180キロの旅ですか。
なかなか遠くに足をのばされましたね。
お疲れ様です。

迷子になったんですね、わかります(棒
ワニ | 2009年10月18日(日) 04:56 | URL | コメント編集

No title

秋はもちろん食ry
太る・・・w スポーツは年中やってますからね
俺はw
しかし、万歩計の携帯意味ないねwww
仕事中だから仕方がないか~

180キロね~すごいね・・・
それで迷子にならないとは・・・地図なしでしょ?
すげえ
シーク | 2009年10月18日(日) 09:40 | URL | コメント編集

No title

芸術のあっき~

ボウリングいきたいな

そして僕も放浪の旅に出たいw
TAk(たっく) | 2009年10月18日(日) 20:19 | URL | コメント編集

No title

>麻酔王子さん

ガチムチ・・・!!
やっぱりソッチの世界の方かあ~☆
納得。

フットサルですか~
普通のサッカーと違うんですかね?
私も良く知らないけど・・・w

長旅でしたけど、
自分の住む街とは違うのを見るのはいいですよね(*´∀`)ノ
カニ | 2009年10月19日(月) 10:40 | URL | コメント編集

No title

>ワニさん

バスケやボーリングは難しいですよね(;;´д`)
違うお手軽なスポーツが良いですよねw

180㌔の旅です!!
もうメーター見てビックリしましたw
迷子になる訳無いじゃないですか(*´∀`)ノ
旅は勢いが大事です~涙
カニ | 2009年10月19日(月) 10:44 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

食欲の秋って言いたいですね!!
まあ年中食欲旺盛ですが・・何か?(ダイエッツは?)
そっかシークさんは太る心配無いですね!
決まった運動をやってれば健康にもよさそうですね♪
万歩計付けたら1万歩歩いてると思います・・・多分ねw

180㌔迷子なんてなりませんよ~♪
地図は頭に作るものですからね~♪
決して読めないとか・・・ないんだからね!
カニ | 2009年10月19日(月) 10:50 | URL | コメント編集

No title

>TAk(たっく)さん

芸術の秋!!
さすがですね!!
私もあんなに絵が上手ければ、
良いんですが・・・(;;´д`)

ボウリング好きなんですか?
出来る方は器用なんですね!!

浪漫の旅いいな~
私のは浪漫のかけらも無いですからねw
カニ | 2009年10月19日(月) 10:55 | URL | コメント編集

No title

コメント、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

私は、今回初めて気球に乗りました。
以外に、安定していて、楽しかったです。
カニさんも、機会があったらぜひ。

スポーツの秋・・・
私は、毎日筋トレしてます。
苦労の甲斐があってか、少し腹筋が割れてきた・・・ようなwww

それから、もしよろしければ、相互リンクいたしませんか?
SONNE | 2009年10月28日(水) 21:05 | URL | コメント編集

No title

ばっちり、登録しましたヾ(=^▽^=)ノ

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
SONNE | 2009年10月28日(水) 22:48 | URL | コメント編集

あはは。カニさんくおりだなwでもボーリングは9名ですね~詳しくなスカイプで後日話しましょう
シーク | 2009年10月28日(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/14-272466b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
