スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.02 (Fri)

どうでも良い事

を書いていきましょう~

まず、すき焼きとしゃぶしゃぶを家でやった事が無いw

なんで作り方しりませんw

あんな感じ?って位w

それでも良ければ作って見せましょう♪(誰にw)

牛丼は最近ちゃんと食べ始めたし

コンビニ弁当は食べた事ありませんw

お嬢でもなんでもありませんw

ただ単に親が嫌いだったため、食べた事無いんですw

ココからは趣味の話になりますw

ぼくの夏休み発売されましたねヾ(≧▽≦)ノ

密かに惹かれている私w

あんな綺麗な海や山で夏休み毎日過ごせていたら

どんなに幸せなんだろう~(*´∀`)

癒されるし、アレは良いゲームです♪

少年の様な・・・うん、やめとこw

スポンサーサイト
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

僕はレンタルショップ利用したことないです CDとかDVDとか
あと回転寿司も~って思ったけどこれは一度だけ友達に連れてってもらったことがありました


おーぼくなつ

山とかで遊びたいですよねー
最近は家がどんどん建っちゃって昔秘密基地とか作ってたとこももうなくなっちゃいました

田舎行きたいです
たっく(TAk.) | 2010年07月02日(金) 17:27 | URL | コメント編集

No title

>たっくさん

へえ~レンタルショップ使った事ないんですかw
回転寿司もあんまり行った事ないですねw
友達と回転寿司かあ~良いですね(*´∀`)
寿司好きなら私も・・・いけてたはずw

ぼくなつ良いよね~^^
良いですよね~大自然で大いに遊べるのって♪
秘密基地懐かしいね~♪
昔やったなあ~w
家からちょこちょこ何か持ち出してw
今は出来ないですね(;;´д`)
田舎良いですよね~♪私も田舎好きです^^
カニ | 2010年07月02日(金) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/141-15cfefa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
