スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.05 (Mon)

猫かぶり

初めは本当に良い子で過ごそうと思うのですよ~

人見知りする子なんで・・・

そして女らしく居ようと思うんですよ~

男脳で口が悪いからw

なんで初めと違うじゃないかw

といわれる事も有りますw

ええ、承知してますともw

だって違うもんw

初めから素を見せられる人が羨ましいですね~

いや、私も頑張ってるよwうんうんww

そういえば女らしくいるってどんな事なんでしょう~とか

無限な答えの質問投げてみるw

そうですね~イメージとしては大和撫子の様な女の子かな~

大人しくて、色白で、おしとやかで、落ち着いていて、

あ、ちがうw趣味だこれじゃw

なにが言いたいのかって言えば、自然体が良い!!って事ですよv

うんうんまとまった~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト
09:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

私も常日頃というか、考えますね女らしさとかって。
というか、妹を見をみて「こういう子が異性から好かれるのか?」と思い、まねれるのか考え、即無理!みたいな(笑)

まぁ、自然体がいいんですよ。
自分を取り繕っていると、ずっとそうしないと駄目で疲れちゃうしね。
多分ね、チャキチャキ男気のある女性でも、たまに見える女らしさがなおさら女らしく見えて、引き立つって事もあるから、それぞれだと思うし。

なので、イキイキと自分らしく居ればいいんですよ。
私なんてすでに壊れていて、それが私だって事になっちゃってますしね(笑)
でも、楽しいからいいの♪自然体が一番ね♪
みわ | 2010年07月05日(月) 14:48 | URL | コメント編集

No title

>みわさん

考えますよね~女らしさ~
いやいや~みわさんも充分女らしいと思いますけどね~♪
そうですよね~w
自分を取り繕うと中々後になってしわ寄せがやってきますよねw
そうですね~そんなギャップが有る人は
女から見ても女らしいな~って思うし
きっと見ていても元気を貰えそうですね~(*´∀`)

いやいや~
何を言いますかwみわさんからは日頃元気を貰ってますよ^^
楽しく一日自然体で行けたらいいのにな~w
カニ | 2010年07月06日(火) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/145-173bc2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
