スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.06 (Tue)

お手伝い?

昨日はシークさんの所へモンハンの接続のお手伝いへ行って来ました~

どう考えても何にも出来てないけどw

ラグテストをしてきました~(*´∀`)

全然問題なくてよかった良かった~

ハンターランクも上がったようで、

更に良かったよかった~ヾ(≧▽≦)ノシークさんおめでとう~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


さてさて

ブログの事ですが

中々毎日更新が出来てる所にやった~ヾ(≧▽≦)ノ

なんですが、ネタが無い時に自分の愚痴書くたくなるw

なるべくそういうの避けようとは思ってますw

見る人が嫌な思いをしないように~って。

読んでて気持ちが暗くなった~とか

言われたら嫌なのでw

でもでも、ならない程度ならいいかしらw(難題)


スポンサーサイト
08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨夜はお手伝いありがとうでした!
新たなユーティリティで接続も出来、ラグもなく無事に出来るようになりました!
長い時間待たせてしまい申し訳なかったです


また、機会があれば?一緒に狩りにいきましょう
シーク | 2010年07月06日(火) 10:10 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

いえいえ~^^
お力になれたかどうかは分かりませんがw
ラグが無くなってよかったですね^^
何よりみんなで出来るって事が嬉しいもんですよね~(*´∀`)ノ

是非また狩りに行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
カニ | 2010年07月06日(火) 18:39 | URL | コメント編集

No title

愚痴書いちゃえばいいと思いますよ。
愚痴なんてどこででも言えるものじゃないんですから
自分で書いてるブログというスペースでは言ってもいいと思います。
もちろん、自分が許容できる範囲でですが。
これは僕の勝手な意見なので適当にとらえておいてください。

どうでもいいことですみませんが
自炊する(リアルな)ワニのを想像して笑いましたw
ワニ | 2010年07月06日(火) 20:17 | URL | コメント編集

No title

>ワニさん

そうですかね~w
なんかこう上手く掛けたら良いんですが。。。w
ですね~うま~く乗っけられたら乗せますw
愚痴だけども、前向きに行きたいと思いますw
ありがとうございます~(*´∀`)

自炊するワニ・・・いいな♪
それなら働いて帰ってくればご飯があるw
いや、やめとこw女の子だし一応w
カニ | 2010年07月07日(水) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/146-a030ace1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
