
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.10 (Sat)

倉庫的な

先日倉庫的なスーパーへ行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

何が凄いって量が多くて安い♪

結構な数入ってるのに安いなんて、何て素晴らしいんだ♪

そして結構な人の数w

カートに沢山の商品w

スーパーでそんなに買う事はないんだろうな~

大きいお菓子とか買ってしまいましたねw

スーパービックポテチw

誰がこんなに食べれるんだろうw

ま、冷凍ですよ冷凍w

出来ないかw

でも大味ではなくて美味しいんですよ~

そこかしで試食をやっていて

それでも中々空腹は良い感じにw

あんまり詳しく書かないで置こうw

とりあえず、あの雰囲気好きだな~ヾ(≧▽≦)ノ

また行きたくなっちゃいますねw
18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

倉庫的なスーパー!?
行ったことないけど業務用スーパーみたいなものですかね???
そんな面白いところなら行ってみたい!w

前記事だけどマダムの話の続きが気になります。
「~他にも」 他に何があるんだ。
寝れないことはないけどそこそこ気になるじゃないですかw

こっちに前記事のコメも書いて良かったのか
分けた方が良かったのかわからないから
一緒にしてしまいました、すみません。
コメ記事ごとに分けた方が良かったですかね?
ワニ | 2010年07月11日(日) 01:09 | URL | コメント編集

No title

>ワニさん

そうですね~ある意味業務用かもしれませんw
あの量はきっと日本人には多いと思うのでw
めっちゃ面白かったですよ^^

前記事のマダム気になりますよねw
あの後の話題は今だ謎のままですよ(;;´д`)
ねw寝れなくなるほどではないけど気になりますよねw

記事ごとコメでも、まとめてコメでも、
コメ残していただければ本当に嬉しいので
ワニさんが楽な方をお選びくださいませ^^
コメありがとうございます^^
カニ | 2010年07月11日(日) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/151-e443b021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
