スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.21 (Wed)

季節感

暑い日が続いてますね~

水分補給はこまめが大事です~(*´∀`)

熱中症は怖いのです(;;´д`)いや、本当にw

さてさて・・・

暑い暑いと言ってても、何も始まらないので、

話題変えましょう~

ちょっと前の事なんですが

某所にて、お菓子の家を見たんですよ~

美味しそうだった( ゚д゚)ホスイ・・・・

お菓子の家の作り方~とか有ったけど、

使うお菓子の量半端無いw

でも作って見たいな~と思い作ったんですよ♪

一生に一度は・・・w

ビスケト(6種類位)と、某円形と四角のチョコと、

プレッツエルのお菓子とか色々使ってw

出来たは良いけど、飾っておきたいけど食べないと勿体無いしw

という葛藤の末、食べました(`・ω・´)

被害者は知り合い、家族諸々・・・

また作りたいけど、その後は大変なんで迷う所ですw
スポンサーサイト
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

写真は??
見てみたい!
お菓子の家かぁ・・・
私、ケーキのホール包丁を入れないでスプーンで食べてみたいという夢があったんだけど、まだ実行してないな(笑)
切身でいいジャンみたいなね(笑)
ので、夢を実行するって素敵でいいことだとも思います。

いいなぁ、遊び心があって♪
みわ | 2010年07月21日(水) 16:10 | URL | コメント編集

No title

お菓子の家だと…
今ではそんなに思わないけど
小さい頃は何度かお菓子の家に住みたいと
夢見た気がしますw
それにしてもカニさんは行動力がありますなぁ。
ワニ | 2010年07月22日(木) 06:13 | URL | コメント編集

No title

>みわさん

写真ですかw撮ったっけな??w
探してみたけれどありませんでしたw
お菓子の家の写真w頭には鮮明に残ってますがw

ホールケーキ憧れますよね~(*´∀`)
私もフォークでグサッ!!とさして食べてみたいですw
切り身もいいですがやって見たいw

遊び心は大事ですね♪
カニ | 2010年07月22日(木) 13:42 | URL | コメント編集

No title

>ワニさん

お菓子の家ですよ(*´∀`)ほほほ
今でもそんな気持ちがありますがw
住んでみたいですね~♪
夢見がちな痛い子なんですw
行動力ですかね~?w
いやいやwそんなそんなw
好奇心旺盛なのですw
カニ | 2010年07月22日(木) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/163-836f28ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
