スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

そうかも~

まだ自分がお化粧なんか一切してなかった頃・・・

友人の付き合いでお化粧品売り場へ~

あの独特の香水のにおいに酔いそうになっていたら

『お友達はお化粧してないの?』

と、友人に接客中の店員さんに声掛けられた。

正直興味なかったんですよw

でも、その人が言った

『一日に何回鏡みる?』

『自分の顔自信ないからあんまり・・・朝洗顔する時だけ・・・w』

そしたら『女の子に生まれたら鏡見てあげなくちゃ駄目よ☆』

そういわれてしまいましたw

己を知らなくば変われないと言われた気がしたんですw

それからと言うもの鏡を見るようになりましたね~w

手鏡買いましたw

今じゃ化粧品欠かせないですねw
スポンサーサイト
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

女の子ってお化粧で変わるもんね♪

化粧品売り場の店員さんありがとう~だねw

でも、
男があんまり鏡見すぎると、
なんだアイツwってなるよねw
ちゃり | 2010年07月25日(日) 22:04 | URL | コメント編集

No title

>ちゃりさん

かわりますね~w
大分w
伊達に化け粧と書かないですねw
そうですね~店員さんに感謝ですね^^

男の人でも意識してる人は良いと思いますよ♪
カニ | 2010年07月26日(月) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/167-e7965cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
