
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.31 (Sat)

こんな時は

暑いと行きたくなる~

いや?別にそこ構わないかw

寒くても行きたくなる~

水族館!!

あのゆ~っくり泳ぐ魚やペンギンやイルカなど等見ると

癒されますね~行きたいもんです(*´∀`)

あの独特の雰囲気好きです~

やっぱり懐かしいって思いますね~だって人間は・・・やめとけw

前に行った水族館では運動オンチなイルカが居て、

ちょっと高めのフープがくぐれなくて、

先導さんが観客のみんなに応援してください~!

って言ったので皆で頑張って~と手拍子♪

イザ挑戦!したけど、出来なかったんですよね(;;´д`)

でも、皆で応援するなんて不思議な感じでしたw

イルカなら出来るって思ってたけど、出来ない子も居るんだw

なんか感動したのを覚えてます^^

でもイルカが努力してる気持ちが伝わってきたので

ほんのり目から汗がwwwww

感動的でしたヾ(≧▽≦)ノ

また行きたいな~♪
07:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

運動音痴なイルカ・・・。
想像しただけで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って生きてくんだぞー。・゚・(ノД`)・゚・。

水族館いいよね♪
あの独特な雰囲気が好きだ~。
後、涼しいのがいいw
ちゃり | 2010年07月31日(土) 20:04 | URL | コメント編集

No title

>ちゃりさん

そんなそんなww
悲しい事ないですよw
みんなに応援されて幸せだと思うのです^^

水族館良いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
涼しいしw綺麗だし・・・え?おいしそうとか思わないですよw
カニ | 2010年08月01日(日) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/173-b2306016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
