
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.02 (Mon)

買った買った~

ここ最近人が減り・・しかも何人もw

上は人に仕事押し付け

一人の負担が増え

休みが休みじゃなくなり、そして減り・・・

決して給料も良くないw

でも!!

そんな暗い気分を払拭したいが為に!!

ほぼ無理矢理腕時計を買いましたヾ(≧▽≦)ノいえ~い

やっぱ自分にご褒美なくちゃやってらんないっすよw

仕事が辛いのは別に良いんですよ~

自分成長しませんからねw

愚痴も多いけど、責任伴うけど時々押しつぶされそうになるけど

やり甲斐があるので頑張る!

ふふふ~w

この腕時計を愛するのだ~♪

え?なってないよw腕時計にちゅ~して汚れたりなんかw

07:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

自分にご褒美いいよね♪
私も時計欲しかったんだけど、買うの止めちゃった。

して、どんな時計を買ったんだろう??
みわ | 2010年08月03日(火) 16:06 | URL | コメント編集

No title

>みわさん

いいですよね♪
自分の励みになる気がします^^
ありゃ辞めちゃったですか~
きっと男の人が買ってくれるはずw

あ、後で迷惑でなければ画像送ります~ヾ(≧▽≦)ノ
カニ | 2010年08月03日(火) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/175-12d943dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
