
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.16 (Mon)

愚痴です

なんで、気分悪くなるといけないんで、

読まなくてもおkですwでも書きますwここから↓です

最近ゆれてるのが仕事についてw

辞めようかとw気が付けば出勤出勤で、お休み削られてるし

行きたいトコ行けないし(;;´д`)

人が辞めていくお陰でお休みの自由はないので・・・orz

そりゃ辞めてくよね~って事ばっかりw

上が上でお仕事丸投げだから、下はキツイ・・

しかも、失敗したら文句言われ励ましの言葉一つない・・・

所定の人員が居ないので時間に終わる訳無いから

計画時間オーバー当たり前ですね(;;´д`)

なんとかでもここで頑張れば何か見えると思うような。。。

悩み所ってやつですかね~(`・ω・´)

08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/189-e0c23c84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
