
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.21 (Sat)

キリが無い

ダイエット

欲しい物

やりたい事

行きたい所

食べたい物

お休みほしさなど等。。。w

ダイエットはやっぱ痩せたいと思ったらキリが無いですねw

ダイエット中少しでも増えたら過剰反応ですねw

ま、今は少しは変わったけど、昔は酷かったw

増えたらもう神経質になって、どうして!!

ってなったけど、単純に運動して痩せてないから

筋肉落ちて贅肉になったんだろうなあ~w

うん、今回はダイエット話題にしとこw

あとのテーマはそれぞれ更新してきますw

でも、痩せすぎも良くないし、これは怖いw

痩せすぎはみてると心配になってきますしねw

健康的に痩せるのがいいですねw

寝ないでダイエットとか良くないw

何回かダイエットネタブログに載せたけど

まともなダイエットしてないな~私w
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ダイエットしても三日坊主で終わる私('A`)

今は自由な時間が一番欲しいなぁ~;;
ひまわり@姉御 | 2010年08月22日(日) 08:45 | URL | コメント編集

No title

>姉御さん

いいんですよ姉御さんは
ダイエットの必要がない人だと思います(`・ω・´)

自由な時間欲しいですね~誰にも文句言われずに
いきたいもんですw
カニ | 2010年08月23日(月) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/194-f724c446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
