スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.07 (Mon)

うっし~

タイトルは今年の干支です。例の如く深い意味も記事にも全く関係ありませんw

昨日は初めての生配信をさせていただきました!!
来て頂いた皆々様、本当に有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。
ボット様含めて、17名もいらっしゃって下さって、
正直ビックリしました!!
つたない喋りなのに、初めから終わり迄減る事無く聞いて頂いて、思い出して今目から汗が・・・w
何せ前日の夢で誰もいらっしゃらない夢見たので、
それだけで泣きそうでした。。。(泣いてないですよwいや・・そんなw)
一時間延長もさせていただきまして、お付き合い頂きまして、有難うございました!!
色々とつたない感じで始まって、もう焦りました!!
下準備が散々な御陰で、皆さんにご迷惑をおかけして、すみませんでした_| ̄|○
でも、本当に温かくアドバイス頂けて、嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様優しいお方たちばかりで本当幸せ者です!!
そしてそして配信中に頂いた皆さんからのコメの数々、絶対に忘れません(`・ω・´)

私が無事に始められたのも終われたのも皆さんのお陰です!!
そして。。。。配信予告の所に日付を入れてなかった事に今初めて気が付きました!
本当に申し訳ないです(゚Д゚;
ボロボロやん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
次の配信いつになるかは分かりませんが、その時来て頂けたら嬉しいです!
本当に本当に有難うございました(*´∀`)


スポンサーサイト
13:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様てましたね~
初とは思えないぐらいの盛り上がり?でした!
カニボンは配信に合ってるような気が…w

次回も期待しておりますよ~
シーク | 2009年12月07日(月) 13:56 | URL | コメント編集

No title

配信お疲れ様でした~

初配信で途切れずに話題を出せるカニさんにびっくりしましたw

でもなんやかんやで楽しかったです~
リチャード | 2009年12月07日(月) 18:09 | URL | コメント編集

No title

配信お疲れさまでした♪

むぐぐ・・・母のパシリに遭わなければ・・・w
仕方ないかなぁw

ホントに良いトークスキルを持っていらっしゃいますね。
僕も負けずに頑張りまするよ!(`・ω・´)
日向弥生 | 2009年12月07日(月) 19:26 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

お疲れ様でした!!
盛り上げてくれたのはコメくれた皆様の御陰ですw
私配信にあってますか!?もう本当全然色々と駄目ポ(ノд`)

次回有りましたら是非お願いしますね(*´∀`)b
カニ | 2009年12月07日(月) 20:10 | URL | コメント編集

No title

> リチャード さん

お疲れ様でした~!!

いえいえ途切れずに居られたのは皆さんのお陰です!!
もう本当しつこいようだけど、皆様のコメのお陰ですw
楽しかったですか!!そう言って貰えると嬉しいですw
有難うございます(*´∀`)b
カニ | 2009年12月07日(月) 20:14 | URL | コメント編集

No title

>日向弥生さん

お疲れ様です♪
お母さんの用事も大切な用ですからね!
そちらを優先して正解ですよ(*´∀`)

トークスキルは全然ですw皆様のお陰なのですw
今度はそちらにお邪魔させていただきますねw
カニ | 2009年12月07日(月) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/20-6b440d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
