
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.31 (Tue)

まだ?

8月ももう終わりですね~(*´∀`)

早いもんですw

今年残すトコ4ヶ月!!

この暑さの中忘れてたりしてますが、

今年の冬寒かったんですよね~

寒い→暑い→涼しい(少ない)→寒い

って極端な秋が来るような気がするのは何故w

そうそう~秋物の洋服を見に行ってきたけど、

まだまだ夏物バーゲン状態w

でもなんとか一枚買ってきたけど、

この暑さだからいつ活躍するのかな~

でも朝晩は過ごし易くなってきましたかね??

皆そういうけど、そう思わないようなw

さてさて今年あと4ヶ月!!

そんなにナンも残ってないw

作るか・・なにかw

う~んう~ん思いつかないw
07:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

そうだね~。
最近、
気付いたらいきなり寒くなってたり、
急に夏なってたりする気がする。

体調崩さないように気をつけないとね。
なんとか健康に、
今年乗り切れるといいね。
ちゃり | 2010年08月31日(火) 07:35 | URL | コメント編集

No title

>ちゃりさん

最近暑さ寒さが極端ですよね~
寒い時は寒く、暑い時は暑い(;;´д`)
そんな感じがします。。昔より大分変ってきたような・・

ちゃりさんも、体調崩さない様に気をつけてくださいね^^
カニ | 2010年09月01日(水) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/205-2d98ffda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
