
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.17 (Thu)

みらくる~

今日物珍しい物をみる事ができました!
なんと!
電柱が地面から抜き取られる所を見ました!!
地上に出ている部分も中々大きいものですが、
地上に出ているのよりも下に2~3メートル位埋まっているそうです!!
あんな大きな電柱が機械によって運ばれてるのをみて
人って凄いなって思いました!!感動しました♪


今日FF13を買ってきました!!
なんか・・・凄いですw
これゲームなの?w
これから買う方もいらっしゃると思うのであまり多くは語らないですが、
なんか・・・凄いねww

エリクサー買おうかな~♪
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

電柱の事知らなかったのかい?
俺は前の仕事がらよく電柱の設置、撤去の時の交通誘導
をしてたからよく知ってますよ~

FF13買いましたか?
買うのに東京では19時間と書いてありましたが
ホントなんですかね~www

正月はFF三昧ですなw
シーク | 2009年12月18日(金) 07:22 | URL | コメント編集

No title

電柱抜き取られるとこはたぶん見たことないですね~

僕も見てみたいです

おお FF13買いましたか (・∀・)

BSでFF13特番見たらちょっとしたくなりました

まあPS3も持っていないのでプレイするのはたぶん数年先になると思いますがw
TAk(たっく) | 2009年12月18日(金) 16:24 | URL | コメント編集

No title

おー。
電柱が抜き取られるところですか・・・。

なんか面白そう(・∀・)

FF13買ったんですか!
いいなぁ、僕もやりたいw

でも、勉強やねん・・・(´・ω・`)
日向弥生 | 2009年12月18日(金) 18:42 | URL | コメント編集

No title

抜き取りも差込も見たことがある。まぁ職業柄、な。

ちなみに

電柱には大体、電線以外に「ワイヤー」が張ってある。なんでか分かる?

電線で片側だけに引っ張られていると、傾くからなのさ。
作用と反作用。

ではまた(*^ー゚)ノシ
Halkwy | 2009年12月18日(金) 20:07 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

電柱の事知りませんでした(゚Д゚;
交通誘導!凄い(゚Д゚;
そういえば整備の人いました!

FF13買いましたよ~ノン行列でw
19時間行列★
それは凄い!!
私は出来ないな(ノω<。
お正月はもうどっぷりFF三昧ですねw
もうすでに、めっちゃはまってますがw
カニ | 2009年12月20日(日) 19:22 | URL | コメント編集

No title

>TAk(たっく)さん

たっくさんも電柱抜き取られる所見たこと無いですか~
本当にビックリしましたよw
機会が有ったら見てみて下さいね(*´∀`)b

PS3高いですもんね・・中々私も買えませんでした(ノω<。
でも面白いと思うので、いつかやってみてくださいねヽ('ω')ノ
カニ | 2009年12月20日(日) 19:27 | URL | コメント編集

No title

> 日向弥生さん

電柱が抜き取られる所面白かったですよw
何とも言えないスリル?みたいのがありましたw

FF13面白いですよ~
でも勉強も大切なんでねw
時間が出来た時にやってみてくださいね(*´∀`)
カニ | 2009年12月20日(日) 19:30 | URL | コメント編集

No title

>Halkwyさん

凄い!!差し込む所は見たこと無いですね(゚Д゚;
そしてワイヤーが張ってあるという事も初めて知りました!!
作用と反作用かあ~!!
凄く考えられて作られあるんですね!!
勉強になりました(`・ω・´)
カニ | 2009年12月20日(日) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/21-f783cf9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
