スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.31 (Thu)

ありきたりな

今年もあと少しで終わりですね\(^o^)/

今年を振り返ってみると・・・・
なんとも悲しい気持ちになってしまいます。
今も中々立ち直ってない訳ですが・・・
落ち込んでいても時間は過ぎていくし、
世界が動いている中で私の悩みは塵よりも小さい事。
だから進むしかないんですよね

それに悲しい事ばかりでも無かったですしw
色々な方々のお陰で配信も出来たし(次いつ出来るか分からないけど・・・)
こうしてブログ開設したし、
教習所以来乗る事が本当にほとんど無かった高速にのって
色々と行ってきたし、
楽しい思いも沢山しましたw

皆様にお世話になり、自分も成長したような気がします。

来年は今年よりいい年になれるように頑張りたいと思いますw

今年も色々とお世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ
来年もよろしくお願いします~☆
スポンサーサイト
19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

悩みが小さい大きいというか何かと比較して卑下するもんでもねぇさ

その人にはその人の重大な事や色んな事があるんだからさ。

さて、湿っぽいのは無しで

今年1年お疲れ様でした、来年もよろしくね(・∀・)b
麻酔王子 | 2009年12月31日(木) 22:36 | URL | コメント編集

No title

それを乗り切れ!!
きっと光が見えてくるさ!
止まない雨はないんだからよ!!


今年もよろしくね!!
シーク | 2010年01月01日(金) 01:21 | URL | コメント編集

No title

>麻酔王子さん

コメントありがとうございます!!
なんか、じ~んと来ちゃいました(´;ω;`)
有難うございます!!

はい!今年一年もよろしくお願いしますね(*´∀`)
カニ | 2010年01月01日(金) 21:44 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

コメント有難うございます!!
そうですね!頑張って乗り切ってみます(`・ω・´)
今は解析中かなw

今年もよろしくお願いしますね(*´∀`)
カニ | 2010年01月01日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/22-59fe6a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
