
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.26 (Sun)

そんなんね~

今回の記事は、くら~いので、

読んで嫌だな~ってなるかと思いますので、

飛ばして貰って構わないです(*´∀`)

ではでは書きます


最近職場でのモチベーションダダ下がり

と言うのも休みも取れないと言うのは

もういつもの事だけど、

一つでも逆らうと環境が一気に悪くなる事

シフトがやりにいシフトに変るw

上司はシフト作る人の右に習えで出来てる

面倒ごとに巻き込むな的な感じだし・・・・

誰に頼ったら良いのか分からない状態

何より私が何かした!?

って言いたくなる様な態度になられたりします

知らない濡れ衣着せられてるなら否定も出来るけど

どうしてこんな状態になってるのか・・・打破したい気もします

できない意気地なしでもあるんですが。。。。w

女ってのは色々と面倒ですね~

自分が女である以上何をやるのかわかるからなのか・・・

職場の人間関係や、トラブルって良くあることだけど

何より嫌なのは凹みやすい自分ですかねww

修羅場潜り抜けてきたんじゃなくてひたすら逃げてきたから

耐えて弱いまんまなんでしょうね~どうやって対処しようか悩みどころです
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/232-fdf460fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
