
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.26 (Tue)

うん、だね

この間友人宅へ招かれて鍋パーティしました!!

海鮮鍋と、チーズフォンデュ!!

正直自宅で作れるのかwと感動しました!!

火が消えるとチーズ固まるのでポコポコさせとくんですが

おいしい!!

お店でしか食べた事無いので

あとは一人用のw

ある程度食べて、フォンデュ用のものが余りつつあると

『こっちいれちゃう?w』

と、海鮮鍋へブロッコリー、ベーコントマト巻きイン!!

意外といけるのに驚きw

フォンデュのシメは迷った挙句こげチーズ!

海鮮鍋は焼きそば麺でした!!

これが意外といけますヾ(≧▽≦)ノ

海鮮だしと焼きそば麺合いますw

満腹状態で帰宅すると、おでんが作られていましたw

『あなた居なかったから余ったわよ~責任持って食べてね』と

母の一言

うん、明日ね

責任って何wおでん今日中より明日のが味が染みて

おいしいしw

とか考えたw

自宅フォンデュオススメです~^^

自分もうまく作れるようになれたらw
09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

うまそー!

でもチーズが焦げちゃいそう・・・。
KEKE | 2010年10月26日(火) 16:46 | URL | コメント編集

No title

>けけさん

美味しかったですよ^^
その焦げたチーズがまた良いですよv
パリパリしててお菓子みたいでした^^
カニ | 2010年10月28日(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/266-88f7d2f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
