
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.29 (Fri)

なんでやねんw

今日遊園地の夢をみました!

なんだか見た事のある遊園地だったんですが

苦手な乗り物に乗ることになり

回転物苦手なんですよね~(;;´д`)

ジェットコースターはあんまり回らないからいいけど

回りながら90度になる乗り物だったんですよ。。。w

苦手すぎるw

乗った時の衝撃もなんかリアルでw

そんな時突然安全ブザー発動!

迷子が居るので止ります!

というアナウンス

なんでやねんwwww

遊園地の夢を見ると必ず迷子になるw

あれは何故w

ま、個人的なことを書けば

風邪引きました(;;´д`)

もう本当になんだかなw

声がおっさんw

聞かせられないこの声w

サービス業なのにこの声w

ありえねえw

くそおwしょうがカリン漬けですw

早めに喉治す方法なんかないかな~
19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

遊園地でリアルで迷子になったことあるーw

のどぬーるスプレーえらくまずいけど、結構効きますよ~。
KEKE | 2010年10月30日(土) 09:00 | URL | コメント編集

No title

お大事に~。
かゆ | 2010年10月30日(土) 16:00 | URL | コメント編集

No title

遊園地の夢とかいいですね~♪

僕は最近精神的にきつい夢をみたことを
この記事をみて思い出してしまいましたww
ホラー的な怖さじゃなくて精神的な怖さ・・・
ぽっちゃりしたおっさんの体が油まみれっぽくて
それが襲いかかってくる・・・恐怖・・・怖かった;

風邪早く治るといいですね。
お大事に。」
ワニ | 2010年10月30日(土) 23:51 | URL | コメント編集

No title

>けけさん

遊園地で迷子ですかw
大変でしたね(;;´д`)
広さはそれぞれだけど、迷子は大変そうなイメージです(;;´д`)

のどぬーるスプレーですか♪
買ってみます(`・ω・´)>
アドバイスありがとうございます!!
カニ | 2010年10月31日(日) 00:04 | URL | コメント編集

No title

>かゆさん

ありがとうございます^^
かゆさんも風邪引かないでくださいね^^
カニ | 2010年10月31日(日) 00:04 | URL | コメント編集

No title

>ワニさん

ね~夢アありますよね^^遊園地♪

怖いっ!!
それは色んな危険が迫ってますね(;;´д`)
火がついても嫌だし
油まみれのおじさんも嫌だし
人間が襲い掛かってくるってのも嫌だし
何をとっても怖いですね(ノω<。)
でも怖い夢を見ると夢でよかった!!
とも思えてよかった~って私はなりますw

ありがとうございます^^
なんとか早めになおしますw
カニ | 2010年10月31日(日) 00:10 | URL | コメント編集

No title

風邪大丈夫ですか?

早めに寝て、しっかり治して下さいね(・∀・)

と、このブログのテンプレ コメントが見にくいwww
ひまわり@姉御 | 2010年10月31日(日) 00:12 | URL | コメント編集

No title

>姉御さん

ありがとうございます(ノω<。)
あい、出来るだけ睡眠時間作りたいと思います♪

さーせんw
そろそろテンプレ変えますw
ハロウィン用だったんですが・・w
もう終わりですしねw
カニ | 2010年10月31日(日) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/269-c598283b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
