
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.21 (Thu)

こっちあっち

冬はどうしてもこたつから離れたくなかったり
朝が起きれなかったり
運動したくなくなったり(いつもの事w?)
出かけるのも躊躇してしまいますが
景色綺麗だから出かけたいな~

ま、そんな冬だから感じる幸せもあったりしますよね!



はい。
本題にいきましょう(*´∀`)ノ
最近体がなまってきたので、ガンガンストレッチをやってみたら
意外と体が硬くなって居る事に気が付きましたw
運動しないと硬くなるって聞いてたけど、
まさか自分が体験するとはw
前屈は手首付く位柔らかかったんですが、
もう手のひらがやっとw
なんともう運動しないだけでこんな事になるとはw
運動しよう・・・

なにをするの?

走る?腹筋?

( ゚д゚)

Zz(ρω-)o゜。
11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

やぁらかい体にしましょう。
やぁらかいと、疲れにくいらしいし。いいぜぇ?
Halkwy | 2010年01月21日(木) 18:49 | URL | コメント編集

No title

運動は大事やぞ~
って俺は最近やってないけどね^^;

三日坊主にならないようにな~
シーク | 2010年01月22日(金) 18:36 | URL | コメント編集

No title

僕は指先付くのがやっとですw

やっぱ体動かさないとだめですよね~
たっく(TAk.) | 2010年01月24日(日) 02:25 | URL | コメント編集

No title

>Halkwyさん

やぁらかい体ですかw
うう~頑張ってやっていきますよ(;´∀`)
でもやぁらかいと疲れにくいのは大事w
柔軟やる(`・ω・´)
カニ | 2010年01月24日(日) 21:14 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

運動大事ですよね~(;;´д`)
本当に思いますw
やはり労働と運動は違うw

三日坊主・・・w私の場合一日で終わる事も無きにしも有らずw
カニ | 2010年01月24日(日) 21:16 | URL | コメント編集

No title

>たっく(TAk.) さん

中々前屈って出来ないですよね(;;´д`)

体動かすの大事ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

頑張って動かしましょうかw
カニ | 2010年01月24日(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/28-3f62d90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
