スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.01 (Wed)

行くモンハン去るモンハン

昨日は突発配信しましたヾ(≧▽≦)ノ

モンハン3発売のための配信ですよ~♪

配信を始めた姉御さんのところへお邪魔して

行きたい~!!!

って熱望してお呼び頂いて本当に楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

気を遣って頂いてありがとうございました!姉御さん(*´∀`)

そして始まらない私のモンハンorz

せっかく呼んで頂いたのに

迷惑ばかり掛けてしまって申し訳なかったです(;;´д`)

でも!!

出来たんですよ~やっぱり私のパソコンだた。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に申し訳ないorz

そんなこんなしていたらみわさんが登場!!

姉御さんみわさん私そしてラージャン!!!

始め3人でたおせ~ないよ~♪状態だったけど

それでもわいわいやんややんやで楽しみながら負けてw

でも!救世主が加わりまして倒せました!!!

すごい!やっぱり3人よりも4人ですよねヾ(≧▽≦)ノ

モンハンは一人よりも大人数でやったほうが良いですね!

皆でワイワイ楽しくやるゲームはあんまりやった事が無いので

ブランクあれど楽しいゲームです!!!

モンハンの輪に感謝ですね!

うおおおおおおおおおっ3楽しみだああああああああ!
スポンサーサイト
09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

配信楽しかったよー。gdgd感と3人の仲のよさそうな雰囲気がw

それと、やっぱりかにすん可愛い声してるよねv
KEKE | 2010年12月02日(木) 18:30 | URL | コメント編集

急な配信にも関わらず、快く参加していただきまして、ありがとうございました!

久しぶりの相方との配信はめちゃ楽しかった~♪

またみんなでやりましょうv
ひまわり@姉御 | 2010年12月02日(木) 22:04 | URL | コメント編集

>ケケさん

ありがとうございます!!
gdgdにさせたのは間違いなく私のせいです(;;´д`)
すみませんでしたorz

声ですか?wあんま自分の声好きじゃないんですよねw
可愛いとか言われるとくすぐったいですねwなんかw
カニ | 2010年12月03日(金) 17:50 | URL | コメント編集

>姉御さん

いえいえ~お時間を私が浪費してすみませんでした(;;´д`)
楽しい配信に入れて嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
モンハン配信でも何でもお付き合いさせていただきますよ♪
私なんかで良ければw
カニ | 2010年12月03日(金) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/304-5ad61325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
