スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.16 (Thu)

レウスとカニの愛の劇場

そう・・・

私があなたと出会ったのはモンハン2ndGでした・・・

貴方には沢山泣かされた・・・

本当に絶対ムテキじゃん

こんなに愛情表現をしても(滅多切り)全然泣かされっぱなしだったのに

いつの頃から立場は逆転した・・・

空を飛んだきり降りてこないの・・・

どうして?

(罠はって)待ってるのに

でも、友人と貴方に会いに行ったら

もう火なんか吐いちゃってw

私の前だけだと思ってたのに・・・w

でも貴方の天麟

本当に本当に本当に取れなかったわ・・

でもお姉さんがくれるもので終わらせたくなかったの

貴方から貰いたかったの。。。(達成感の為に)

でも。。。

貴方の装備は魅力的だったけど

一瞬でウカム装備に変えたのは今も後悔してないのw

次回に続く・・


スポンサーサイト
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/317-c005404f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
