スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.16 (Thu)

レウスとカニ第二弾

モンハン3rdではもしかしたら

あえないかも・・

そう思っていたら会えたの!!

嬉しくなか・・・かった!!!

久々の再会だもの!!

もう手荷物一杯で会いに行ったのヾ(≧▽≦)ノ

前回有った時よりも進化してやがりましたのね!

前回のタイミングで回復してたら火を吐くとか火傷させるとか新技!

やけどとかマジ痛すぎだったわ・・・

こんなに有った回復薬の終了のお知らせの時

詰んだ・・・

そう思った!

でもね貴方は優しかったの。。。。

キャンプの隣のマップに行ってくれたの!

そしてまた移動

空の王者(笑)の異名は伊達じゃない!

って思ったけど

前言撤回だったの!

その移動先もキャンプの隣だったから( ゚д゚)

貴方の優しさを見たわ!!ありがとう!!

でもまた移動・・・今度はアイテム尽きてるから

ドコに貴方が居るのか分からなかったの・・悲しかったわ。。

あと10分って言う言葉が出てきたんだもの(ノω<。)

貴方足を引きずってたのに。。。。

でもようやく見つけた貴方は寝ていたの・・・

油断しきった寝顔可愛かったわ♪

だからそれに答えて溜め3をブチかましたのv

そしたら飛び起きて私に傷を残したの・・・

火傷!!

必死で戻ったわキャンプに(ノω<。)

もう駄目かと思ったらキャンプの隣のマップへ来ていたの!

一生懸命(留めさす為に)追いかけたのよっ(ノω<。)

そしたら飛んだの・・・

またマップ移動したら時間が!!

っていう時に戻ってきたの!

ごめんね!もう空の王者(大笑)なんていわない!

留めさせて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

残り3分で倒せたの。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう・・・貴方の事忘れない!優しいレウスだったわ・・・
スポンサーサイト
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/318-5bed284e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
