
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.16 (Thu)

ふあ~

という訳で

コレを書きたかったんですよw

でもまあ中々倒せなかった時は

本当に駄目だと思いましたw

ま、こんな形にして書く気も起きなかったけど

何故かこんな結果w

ま、いいかw

まあ現実社会のことを言えば

もう本当に忙しいw

ああ~これは食べないとやってけないっ!!

と思って最近自分用に納豆、梅干w

疲れたときこそ何故か酸っぱい物が欲しくなるw

昔からそうなんですよね~ビタミンを欲するw

薬で補うよりも食品で補いたいと思うこのごろ・・・

なんかビタミン多いものってないかな~

アセロラ?でも普通に売ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

中々手に入らない

昔レモン100%のビンを自分用に飲んでたけど・・・

またやろうかな~

23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/319-9fe01630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
