
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.27 (Mon)

かぜはなのど

はい

風邪引きです

中々治りませんw

なんでしょね~これはただ単に

自己責任w

まあ急激に冷えましたよね~

体調管理日頃から気をつけてるんですが・・・

なんで人間風邪引きますよw

仕方ないw

クリスマスはなんでこんなに

食べ物美味しそうなの。・゚・(ノД`)・゚・。

食べたいのに~くそおおおお

年末年始は中々体重増加の近年なんだけどもw

良い事w

前記事で書いた想像クリスマス

まあ~実際の体験談書いちゃったら

くっらいのでねw

不幸すぎて逆に笑えるかもwなんで

ま、想像でおk!w

載せるの迷ったけど、ま、いいかw

書いちゃったしwってポチッと投稿w

最近結構肌が乾燥するもので

全身ボディクリーム塗ったぐってますw
00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

風邪っぴきさんなんだ…

年末年始は、
体重だけじゃなくて、
疲れも溜まるからね~。。

シッカリ治して、
元気な新年
迎えれたらいいね♪

お大事に。
ちゃり | 2010年12月27日(月) 00:36 | URL | コメント編集

無理せずにねー。

陰ながら心配しとります><

せつこ | 2010年12月27日(月) 01:16 | URL | コメント編集

>ちゃりさん

風邪っぴきですねw
そうですね~
疲れ溜まってたみたいですね~
平気だと思ったんだけどw

あい!きっと治る!信じてる!!
ちゃりさんも風邪気をつけてね♪
カニ | 2010年12月29日(水) 07:46 | URL | コメント編集

>せっちゃん

どもです~w
まあ~なんとかやってきます^^
カニ | 2010年12月29日(水) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/331-b504071e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
