スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.06 (Thu)

カレンダー

あ、手帳今年の買わないとw

気が付けば自分の部屋のカレンダーは

去年の10月で止ってたんですよね~

いや正確には止めてたんですけどねw

子犬のカレンダーで柴犬だったものでつい・・・・w

まあ、可愛いから仕方ないw

今日ぽけ~っとお財布を見てみたら

結構貯まっているポイントカード!

なんだかドコのかも分からない物が多いw

なのでちょっと要らないな~と思うものは捨てました

まあ~物が増えない様にしないとw

思ったw

結構重たくなるんですよね~ポイントカードってw

お財布も大変だw

バックも何となく大きいものを持つと

自然と荷物多くなりますよね~w

がま口財布にすれば嫌でもカード減りそうだw
スポンサーサイト
18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そういう時はその部分だけ切り取って
額に入れておけばいいんじゃないですかw

手帳昨日買ってきましたよ~。今年こそ活用するぞ!!

自分はポイントカード増えすぎちゃったので
ポイントカード用に100均でカード入れ買いましたよ。
おかげでぽっけが膨れてえらいこっちゃですw
KEKE | 2011年01月06日(木) 20:29 | URL | コメント編集

>ケケさん

カードケースですか!!
友人が持ってましたw
でも取り出しやすくていいですよね~♪
きちんと整理されてて横目でいいな~と思ったりしてますw
カニ | 2011年01月07日(金) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/340-801f8ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
