fc2ブログ

2011'01.15 (Sat)

ききき

最近根っこがついて

中々立ち上がろうとしないw

コタツとか有るともう駄目w

まった~りして出たくないw

家に帰ったらもう動かないw

駄目だな~w

何か見つけようと

コタツの中に入って上半身の運動とかしてみてます

何よりも体力落ちないようにしないとw

まあ~働いてれば良いんでしょうけど・・・w

最近暫く休みたいって気持ちが大きくなって着てますね~

まあ動扱うかは謎なんですがw

だけど疲れが来てる気がしてて

休みたいな~って思うんですよねw

ま、信じないわけではないけど

自己チェックは仕事をしても暫くは働かないでしょうだったw

働かなくてもお金は減っていくのでねwww

ああ~難しいw
スポンサーサイト



22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カニさん、大丈夫ですか?
お忙しそうで大変ですね。
最近は特に寒くて体にきますから
あったかくして過ごしてください。

無理をしないようにというのも無理な気がしますが
無理をなさらないように体を壊さないように
隊長(体調)と相談しながらあくびしてくださいw

相談しながらの後にいい言葉がみつからなかったので
あくびでもしてリラックスできたらなって思い付きで適当に書きましたw
すみません。

カニさんファイトー!
ワニ | 2011年01月16日(日) 14:02 | URL | コメント編集

>ワ二さん

ありがとうございます^^
温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
嬉しかったです♪
そうですね~自分を労わるのは難しい事ですね~
まだいける!って思ったらそうじゃなかったって事が
多いですもんねw私だけかなw

充分良い言葉ですよ^^v
嬉しかったですもん~ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます!ワニさんも
無理しないよう乗り越えていきましょうね~♪
カニ | 2011年01月17日(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/352-bafe8749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |