
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.14 (Mon)

ほんば~ん

なバレンタインですね

ま、友人同士で交換は楽しい~

特に女の子!!

色々皆様作る人だったりしたな~懐かしい~w

高校の時に良くやった~♪

あの時はアップルパイ作ったっけ~

自分食べれないのにね~wwwww

味見はした。

別々にw

でも今は結構色々な作れるキッドが売っていて

楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

買わなかったけど見るのはねwww

元居た職場内でも

交換しましたね~

シュークリームとか美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

そして今いて気が付く・・・

型に入れて作るチョコって作った事ないやw

まあ過去の話ですがその時付き合ってた彼が

ただのチョコは好きじゃない

と言われて

贅沢言ってンじゃねえ!!

って思ってケーキ作ったっけな~

今思い出してもそう思うw

黙って喰えw

マズイとか甘くないとかなら分かるから

黙って食べろやいっw
18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/383-55b197e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
