
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.16 (Wed)

のわ~っと

昨日の記事でながああいって書いたけど

なんか早まりそうな予感・・

ちゃんと理由は有りますw

昨日店長に『話があるんだ』

といわれていたけど、忙しくて時間がとれず

今日になり呼び出される

何事かと思いますよね・・・(;;´д`)店長て。。。

多分他の店舗へ行け

か。

部署移動か・・・

どっちに転んでも嫌。

そして言い渡された部署移動。

。・゚・(ノД`)・゚・。いやああああああああああ

どうだ?だめか?を何回も繰り返され・・・

決めたの私だけどこの状況断れないwとか言い訳言ってみるw

今まで覚えてきた物が消えていくのね~新しい事覚えよう頑張るけど

今日は凹む。・゚・(ノД`)・゚・。


21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/385-cbba064d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
