スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.12 (Fri)

あの頃

最近昔書いてた日記が見つかりましたw
そこに書かれていたのはくだらない日々の出来事だったけど
あの頃の自分にとっては重大な事ばっかりだったような・・・
子供の時あんなに欲しかったおもちゃを
今見たら全然全く欲しくないって思うのと同じで
なんだかそんな事もあったね~w
って流してしまいそうな内容ばかりw
確実に時間が経っているんだなって思いました

今あの時に戻りたいかって聞かれたら
戻りたくないかなって思います
今の私はあの頃の思い出で出来ている訳ですしね(*´∀`)

でもあの時みたいに何を見ても感動できた気持ちは
いつまでも持ち続けたいなって思います・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

スポンサーサイト
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あの頃の思い出は素敵なままで

コメントでは初めましてです。
私も遊びにこさせて頂きました♪

日記が見つかったんですか?!
それはちょっと恥ずかしい感じも在りつつ、読みますよね(笑)
私も、書き始めた当初のblogですらもどかしい感じが合ったり・・・
でも、そのコロがあるから今があるんだなって思います。

今を楽しく過ごしましょう♪
また遊びにきますね~
みわ | 2010年02月12日(金) 21:08 | URL | コメント編集

No title

なんか、少女から大人になったって感じがするの~カニボンw

俺は昔遊んでいたおもちゃを今、必死になって
探している訳だがwww

子供の頃の記憶はほろ苦いwww
シーク | 2010年02月13日(土) 09:04 | URL | コメント編集

No title

>みわさん

コメント有難うございます!!
どうもこんなブログへようこそ~(*´∀`)ノ

日記見つかりましたよ~w
ね!読んじゃいますよね~w
なんか振り返るとキリが無いですが
そうですよね!今を楽しく生きている事が一番ですよね(*´∀`)

ぜひまた来てやってくださいヾ(≧▽≦)ノ
カニ | 2010年02月14日(日) 22:48 | URL | コメント編集

No title

>シークさん

ふっふ~ん大人の女になりましたよ(-ω☆)b
おお~昔遊んでいたおもちゃがまだ有るなんて!
それは凄い事です♪

子供の頃は本当ほろ苦いですね~w
ってシークさんのほろ苦さってどれ位なんだろうw
カニ | 2010年02月14日(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/39-e9c901de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
