
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.27 (Sun)

はなうた

歌ってたら何の題名だっけと

またはこの先の歌詞なんだったっけと

思い出せない一日お疲れ様です

気が付けばもう3月も終わり!!

早いですね~

なんとなく不安な気持ちも和らいできたかな?

とか少し思います

最近思います

県外車みなくなったかも。。。。と

前は運転している時に

ちらりと見て、そんな遠くから来るのね!

お疲れ様です!!

とか思ってたんですが・・

県内ばっかりなきがします

この間電気が停電になった時

帰ってきた電気を見て歓喜したのを思います

こうして生活している中で

早く電気つけ~って思ってても

その中で電気を通す作業を必死でやってくれている人が居る

某電話会社のCM見るたび感動してないたりしましたね~

本当何もしなくても点いてくれる電気は本当にありがたいものです

必ずそこには人の手が加わって居ます

明かりがあるのは何て安心するんだろうと思います

日頃感謝の気持ち薄まってたけどここで改めて感謝の気持ちが募りますね
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よく言う「失って初めてわかる大切さ」ってやつだね。

今の日本だと電気が通ってるのが普通だもんねぇ。

感謝しないとな。それにはまず料金滞納しないようにしないと!w
KEKE | 2011年03月29日(火) 10:27 | URL | コメント編集

>ケケさん

そうですね~本当になくしたら
痛すぎるんですがw
電気ない生活は正直こわいですね~(;;´д`)

料金ですかw
私が言うのも僭越ですがお早めに払ってくださいませw
カニ | 2011年03月29日(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/425-90338303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
